向上心

暑いです。マスクしながらの練習はとてもきついです。熱中症が怖いです。

このようなコロナ対策の環境になる前に、自分はどうなりたかったのか

もう一度確認してみるといいと思います。

私の今年の目標は『褒める』ですが、全然達成できていませんね(笑)。

モチベーションが上がらないといわれる中でも、例えば県大会で優勝するという目標を持った時、今の自分に優勝する力が身についたと思えますか?

練習を良いものにするにはしっかりとした準備が必要です。

水分は練習前からしっかりと取れていますか?

練習前に必要以上の運動をして練習中に気分が悪くなったりしていませんか?

爪や髪の毛の手入れは大丈夫ですか?

向上心をもって練習に臨んでほしいと思います。